Aroom

代表の個人的ブログで~すっ笑

23流行語

なぁ~んで??かなぁ~笑多分チコちゃんから来ているはず(苦笑) 本職の方の会社の流行語・・・。一応こう見えて企業しているので(笑)今自分の会社の方は代表の私が、疲れからか身体を壊すという状況になり上からはしばらく会社のことをするのはセーブしろと厳重注意が・・・。 会社を興すのは、大きなことだから無理をして欲しくないし、本職の業務に支障きたすことはないように・・・。って言われたけど・・・。 『使命感強すぎるし、身体壊すことが心配だし、延期することも考えることにしてよ。就職指導に長年携わっている僕からのアドバイスだし、無責任で言っているわけじゃないことだけはわかっていて欲しい。』って言われたその日にプライベートでめっちゃ悩んでいたし精神的にも・・・。自暴自棄になってるし、気持ちとかわかんない状況・・・。 情緒不安定中での業務に関わっている・・・。昨日とか大泣き・・・。しかも本職の業務中・・・。上とかは今情緒不安定な状況にあるのは知っている・・・。久しぶりに半日業務放棄したって感じ・・・。 もちろん注意はしっかりと受けましたよ~いわゆる事後報告の状況になるし頭ではわかっているけど、報告する余裕ないぐらいの状況だから・・・。休日出勤の今日何事もなかったかのように半ドン業務終了~さすがに疲れたわぁ~ 明日は唯一ゴロゴロできる日月曜日からは戦争の日々なので(苦笑)