Aroom

代表の個人的ブログで~すっ笑

ミラクル・・・。くるみもち笑

今週のお題「マイ流行語」


23年私にとっては、変化の年。4月には今の職場へ転職・・・。偏頭痛を持っているから不安とかでかなり無理をしてた気が・・・。環境の変化もあり身体のダメージが大きいなって・・・。しかも今プライベートのことでかなり悩んでいるし・・・。


消しゴムはんこ(消しはん)・しんどい・不安・不安定・約束等などネガティブなワードが多いなぁ~あとはリベンジ・クラファン


話してすぐに上司から相談がみたいな感じで言われた時にはうすうすわかってたけど・・・。もちろん全て会社の方で用意するから・・・。気持ちだけ準備してって(笑)久しぶりの営利目的だけあってめっちゃ気合いを入れたけど・・・。2週間で会社の方に納品今はメンテナンスだけ(笑)


最近メンテナンスとは言え、経年劣化で使えるのかどうかのチェックだけ・・・。ものの数分で終了~なかなかタイミングあわないから最悪帰りぎりぎりで渡すことも・・・。


消しはんの資格ってあるのって思って調べたらにゃんと講師の資格が・・・。取るべき資格やなぁ~(苦笑)

明日から弁当作って行かないといけないからかなり面倒だぁ~(泣)